エビスジーンズホームページカテゴリの記事一覧

エビスジーンズのホームページは、やはりエビスらしい?

エビスジーンズが最初に流行り出した頃、あのバックポケットのペンキステッチにかなり衝撃を受けました。今ではエビスジーンズも余りにも有名になり、すっかりカモメマークにも慣れちゃった感がありますけど。


エビスジーンズ、一時期キムタクが愛用していたこともあり、エビスジーンズブームとも言える時代もあり、知らない人の方が少ないかもしれませんね。でも、そこまで知られたエビスジーンズでも、エビスジーンズのホームページを覗いたことがある人は少ないのでは?


エビスジーンズのホームページ、かなり凄いです。だって、全体の雰囲気はきっちり和風の仕上がりなのに、文字は全部英語。一般の日本人にはかなり手厳しい(笑)エビスジーンズのホームページ。エビスジーンズは大阪発のブランドだから、完全に海外向けのホームページなのかもしれませんが。


続きを読む
×

