エビスジーンズのホームページは、やはりエビスらしい?

エビスジーンズが最初に流行り出した頃、あのバックポケットのペンキステッチにかなり衝撃を受けました。今ではエビスジーンズも余りにも有名になり、すっかりカモメマークにも慣れちゃった感がありますけど。


エビスジーンズ、一時期キムタクが愛用していたこともあり、エビスジーンズブームとも言える時代もあり、知らない人の方が少ないかもしれませんね。でも、そこまで知られたエビスジーンズでも、エビスジーンズのホームページを覗いたことがある人は少ないのでは?


エビスジーンズのホームページ、かなり凄いです。だって、全体の雰囲気はきっちり和風の仕上がりなのに、文字は全部英語。一般の日本人にはかなり手厳しい(笑)エビスジーンズのホームページ。エビスジーンズは大阪発のブランドだから、完全に海外向けのホームページなのかもしれませんが。


ま、エビスジーンズのホームページ、遊び感覚で覗くには楽しいですよ。なんだか、エビスらしいというか。エビスジーンズが好きな人なら、一度はホームページ覗いてみたらいいと思いますね。


もちろん、エビスジーンズは店舗も北は札幌から南は福岡、熊本まであらゆる所にあります。英語に強い方はエビスジーンズのホームページへ、英語がさっぱり?な方はエビスジーンズの店舗へ、一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。